- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年12月16日
- 2007/12/16(Sun) -
第10回にほんかい自然写真学校のご案内

IMG1.jpg


12月9日(日)にもらってきた第10回にほんかい自然写真学校のチラシです。
私たち夫婦は、にほんかい自然写真学校学生自治会のスタッフ(ボランティア)もしています。
事務局から許可をいただいたので、一足先にご紹介。
PDFでどうぞ。
「表紙」「2ページ目」「3ページ目」「裏表紙」
comment by ゆき
この記事のURL | 福島潟イベント告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007年7月21日(土)
- 2007/07/21(Sat) -
第9回にほんかい自然写真学校のご案内
2006NPS.jpg

昨日作業していた、にほんかい自然写真学校学生自治会のHP更新作業。
Tomitaさんにも手伝ってもらって、ようやく修正完了。
UPできました(*^^)v
再来月9月15日~17日に、福島潟と胎内市周辺にて、第9回にほんかい自然写真学校が開催されます。
私と旦那、Tomitaさんも参加している、にほんかい自然写真学校学生自治会では、メンバーが一丸となって、開催に向けて準備を進めているところです。
ぜひ、9月15日に福島潟でお会いしましょう!(*^_^*)
comment by ゆき
この記事のURL | 福島潟イベント告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007年4月25日(水)
- 2007/04/25(Wed) -
4月3日(火)のレポートで書いていた5月に行うグループ展ですが、チラシが刷り上りました!
下の画像がそうなんですが、タイトルは「写団無名塾 フォトフレッシュ photo蔵 合同写真展 潟もよう水もよう」です。
現在、大急ぎで私たちの所属するphoto蔵のホームページを作成中です。
できあがりましたら、この合同展についても載せますので、もう少々お待ちくださいm(__)m
comment by ゆき

Scan100081.jpg

この記事のURL | 福島潟イベント告知 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
