- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年7月12日(木)
- 2007/07/12(Thu) -
福島潟 17:50 曇り

070712A1.jpg

今日は婚家へ戻り、また実家に行く途中、少々写真を撮ろうと福島潟に寄ったのですが…。
福島潟…そうそう甘くはありません。
満開のハスに始まり、カッコウのお出迎え。
そしてそして、カモの子どもたちが、きゃわゆい魅力を振りまきながら、私の行く手を遮ります。

070712Ckamo1.jpg

ふと見れば、ハシボソガラスの子どもたちも、お団子になっています。

070712Bhashibosogarasu1.jpg

もしかしてこの子達は、5月1日(火)のレポートで書いた、メルヘンな巣の子どもたち?!(「杉の森徒然日記」を参照ください)
極めつけは…、なんで福島潟にニワトリっ!!?

070712Dniwatori1.jpg

こんなとこにいたら、イタチやタカなんかに食べられちゃうぞ?と思いつつ、辺りを警戒しつつも束の間の自由を満喫している様子に、そのまま見送ってしまったのでした…。
comment by ゆき
この記事のURL | 7月の福島潟 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2007年7月15日(日) | メイン | 2007年7月11日(水)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suginomori.blog100.fc2.com/tb.php/106-6774c0f8
| メイン |
