- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年6月24日(日)
- 2007/06/24(Sun) -
福島潟 5:30 薄曇

070624B1.jpg

やられました!!
撮影するぞとカメラを取り出したところ…、CFカードが抜かれていてΣ(゚Д゚ υ)撮影出来ず!
K山君よりカメラを借りて、撮影に臨んだ次第です。
犯人は、誰だ!!!ヽ(`Д´)ノ

今日、潟端でリトモさんに会いました。
ゴマダラカミキリの撲滅に執念を燃やしていらっしゃいました。
何でもハンノキを枯らしてしまう害虫とのこと…。
リトモさん応援しております!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

comment by N福郎

070624C1.jpg

犯人は、旦那だよっ!私のせいじゃな~いっ!o(`ω´*)o

今朝は私ぐっすり熟睡でした(ρw-).。o○
K山さん(「杉の森徒然日記」参照)と誘い合って出かけたみたいです。
二人とも本当に仲が良くて、結婚前は○モ?ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム とからかわれるくらい…。
K山さんは既婚で子持ちだったのに…、独身だった旦那のせい?
(上の仕返し( ̄ー ̄)。もちろん二人ともヘテロだとわかっているからこその周囲のからかいですよ )
お借りしたカメラは、写友SnapshotのTさんが持ってたのと同じコンパクトデジタルカメラ「Canon PowerShot G7」。
マクロから望遠まで、とても性能がいいんですね。
ちなみにいつもは、デジタル一眼レフの「Canon EOS Kiss Digital N」。
2007年3月以前の私が撮影したのは、「Olympus CAMEDIA C-750 Ultra Zoom」。
こちらもコンパクトデジタルカメラですが、いいカメラでした。

写友のリトモさん(掲示板参照)は、昆虫博士でもあります。
今度その辺もブログの方で紹介しますね!(^_-)-☆

comment by ゆき

070624A1.jpg
この記事のURL | 6月の福島潟 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2007年6月25日(月) | メイン | 2007年6月23日(土)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suginomori.blog100.fc2.com/tb.php/139-a858581f
| メイン |
