- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年4月13日(金)
- 2007/04/13(Fri) -
福島潟 6:30 外気温8℃

070413A1.jpg

綺麗にヨシ原が燃やされました。
近年まれに見るほどに良かったと思います!
羨ましい!!
また新しいヨシの芽が出てきております。
季節が繰り返される…良いですね!
comment by N福郎

070413B1.jpg

ヨシがよく乾燥してたようだから、火の回りも速かったんでしょうね。
燃え残りのヨシも少なく、きれいに黒くなってますね。

070413C1.jpg

水の駅「ビュー福島潟」の屋上から見たら、焼け焦げて黒くなったヨシ原の風景がよく見通せると思います。
これからヨシの新芽がぐんぐん伸びて、あっという間にヨシ原は緑に覆われていきます。

070413D1.jpg

季節によっていろいろな顔を見せてくれる福島潟…。
目が離せませんね!

070413E1.jpg

なお、あひるちゃんが昨日のうちにヨシ焼きの写真を送ってくれました(*^_^*)
掲示板の方に載せましたので、こちらもどうぞご覧くださいm(__)m
comment by ゆき
この記事のURL | 4月の福島潟 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2007年4月16日(月) | メイン | 2007年4月12日(木)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suginomori.blog100.fc2.com/tb.php/182-b7167959
| メイン |
