- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年4月16日(月)
- 2007/04/16(Mon) -
福島潟 6:20 8℃ 80%

070416A1.jpg

今日は、夫婦で撮影に出かけました。
ヨシ焼き後のヨシ原は、小鳥を観察するには、うってつけのフィールドと化しました。
色々楽しんでいるうちに身体が冷え、村杉の薬師の湯、露天風呂へ行き、桜を見ながらの入浴…格別でした(^o^)丿
で、帰宅し二人して爆睡、気づけば、17時・・・疲れがぶっ飛んでいきました!
夜はライトアップされ、また良いんですよ!!
こっそり行って来ようかな~。
comment by N福郎

Σ(`_´;)ナヌ!?こっそり!?
o(`ω´*)oこっそりは、ダメだぞ!!

今日の撮影は、旦那はポジに集中。
ホームページ用は、私ゆきが撮影しました。

070416B1.jpg

ちょうど到着するとリトモさん(掲示板を参照ください)に会い、情報交換してオニバス自生池へ。
リトモさんの情報どおり、ノビタキが見れました(*^_^*)
「野鳥の広場 ノビタキ」に載せますので、こちらもどうぞご覧ください。

070416C1.jpg

070416D1.jpg

その後、ぐるっと周って雁晴れ舎へ。

070416H1.jpg

自然学習園の方にちょっと入ると、ヘビイチゴが黄色い花をつけ、ツボスミレが咲いてました。
comment by ゆき

070416E1.jpg


070416G1.jpg

この記事のURL | 4月の福島潟 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2007年4月17日(火) | メイン | 2007年4月13日(金)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suginomori.blog100.fc2.com/tb.php/183-22ae0db5
| メイン |
