- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年5月7日(月)
- 2007/05/07(Mon) -
福島潟 8:30 小雨

070507A1.jpg

今朝から旦那は東京へ4日間出張です(´;ω;`)
駅へ旦那を送ってから福島潟へ。
豊橋の方から撮影してみました。
潟の景色は、私の心(/_;)を映したように、薄曇り、小雨が降っています。
雨が降ると、草木の緑が瑞々しく感じられますね。

070507B1.jpg

白い花の咲いた灌木は、ニワトコ。丈の低いヨシの新芽の中で、白い花がかわいらしく目立っています。

070507A2.jpg

ハマダイコンは、株によって白い花の中にピンクがかった花が混じって、所々群落になり、潟端を彩っています。
オオヨシキリとホオアカの囀りがだんだん賑やかになってきています。

comment by ゆき
この記事のURL | 5月の福島潟 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2007年5月8日(火) | メイン | 2007年5月6日(日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suginomori.blog100.fc2.com/tb.php/246-5169021c
| メイン |
