- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ内容を変更しました
- 2002/12/09(Mon) -
杉の森徒然日記は、http://fanblogs.jp/suginomori/ に移動しました。

こちらは、マイサイト「杉の森広場へようこそ」の「N's 福島潟レポート」として記事の入れ替え中です。
順次、過去の記事も追加していきますので、よろしくお願いします。

四季折々の福島潟。
遊びに行く時、撮影、野鳥観察に行く際の参考にしていただけるように、記事を書いた日ではなく、撮影日で記録しています。

この「N's 福島潟レポート」をご覧になった方が、福島潟に行ってみたいと思ってくださると嬉しいです。
そして、福島潟を自然を好きになってくれるといいな。

コメントもお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
この記事のURL | ご挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2003年10月15日 | メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suginomori.blog100.fc2.com/tb.php/66-2518c1bd
| メイン |
