- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007年12月9日
- 2007/12/09(Sun) -
071209A1.jpg

今日は、旦那は休日出勤。
仕事帰りに寄り道してくるね~と福島潟に寄ってきました。
次回のにほんかい自然写真学校は、来年4月に開催するそうで、
刷り上ったチラシを水の駅「ビュー福島潟」からいただいてきました。
近日ご紹介しますね。

071209B1.jpg

こちらは、水の駅「ビュー福島潟」の屋上です。
この鳥さんの絵は、近くの保育園の子どもたちが、福島潟に来て描いた絵を転写したんだそう。
子どもの感性って素晴らしい!アートですねぇ。

071209C1.jpg

屋上から眺める福島潟。
4月に公園内を黄色い花で彩る菜の花が、今は黄緑色に染めています。

comment by ゆき
この記事のURL | 12月の福島潟 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2007年12月16日 | メイン | 2007年11月10日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://suginomori.blog100.fc2.com/tb.php/69-f8f6abcf
| メイン |
